2005年03月03日

オペラ座の怪人

『オペラ座の怪人』観ました。
ミュージカルだったんだ・・知らなかった・・(落)
最初オペラのリハーサルのシーンだったもんだからなかなか気が付かずー、したらその後のセリフも歌う歌う。ミュージカルとても苦手なんだす。
でも!音楽は素晴らしかった!
1000円だったから(レディースデー)3時間素晴らしい音楽を大音量で聞けたってだけで満足できました。怪人かっこよかったし(笑)
好みがわかれるみたいだけど、私は怪人のオペラちっくでない情熱的な歌い方が好きでした。
あと衣裳がカワゆーい♪レースふんだんに使ったドレスや下着、サイコーでした。

posted by あーちゃん at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

江戸一とお揃い

moblog_9487.jpg

江戸一のおもちゃのぶた君(通称こてつ君)とおそろのキーホルダーが売ってた。犬の生活で680円なりよ。


posted by あーちゃん at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ついでに

moblog_9054.jpg

江戸一へおみやげ


posted by あーちゃん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウホー

moblog_9053.jpg

誕生日プレゼントでもらったー!
死ぬほどうれしいっ!


posted by あーちゃん at 22:07| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

A子のらぶりんぐ

moblog_4947.jpg

彼氏にもらったらしいっすよ。へへっ。


posted by あーちゃん at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@Amapola

moblog_4942.jpg

食べ残し


posted by あーちゃん at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローン

ペットのクローン誕生が少し前に騒がれてた。
リスクもあって、寿命が短いと聞いた事がある。
私は欲しくないと考えるけど、需要が増えたとして、なんだか命を簡単に扱うアホウが出てきそうな気がして怖い。死んでもまた作れるしとか。獣医でそんな意識持って治療する人が出てきても嫌だし。さすがに数万円の安値にはしないと思うので(わからんけど)ブリーダーが手を出したりはしないと思いたいけど・・・。
何度もクローン胚を移植されて流産や出産を繰り返してる、実験用の動物達がいると思うと苦しくなる。
純粋に自分の子(ペット)の生まれ変わりを求める人だけがクローン技術に救いを求めるならまだマシだけど、儲けたい人がいるから怖い。
臓器移植にも使えるって言った人がいた。
じゃあキミを臓器移植用の人間にするから、困ってる人に切り分けてあげな。
移植用に生まれてくるなんて、そりゃないよ。
posted by あーちゃん at 02:51| Comment(7) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

土産

A子がフランスのお土産をくれた。
Paul Frankのマウスパットとニットのi podケース。
あ、i podケース写すの忘れたわ。
良かったら犬ニッキ見てください(笑)江戸一への土産もあります。
やばいやばい、かわゆすぎ。
先日買ったSOU・SOUの靴もかなり喜んでくれた!
外人にジロジロ見られるといいな。フフ。
CIMG9380.jpg
posted by あーちゃん at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロリポブログ

JUGEMがなかなか新規登録再開しないなあと思ってたら、ロリポでブログが始まるというメールが来ました!ウレピー。
使いたかったテンプレートが入ってなかったのでちと残念だけど、でも満足。
以前のブログからコメントも移したので、今日の日付分までは並び順がおかしいですけど気になさらずに。
タイトルも「SiDE A*」と変わりました。
これまたロン母につっ込まれそうなおしゃれ臭プンプンなタイトル。iが小文字のあたり、おしゃれすぎます(爆)腹いてー。
昨日、A子が帰ってきた。今日ゴハン行く約束してたけど、急遽A子のパパとママと一緒に食べることになった。
ふぐ・てんぷら・お寿司(嬉)ウッシッシッシッシー!
posted by あーちゃん at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

AKIHIRO MIWA

明治通りの交差点で、アダムスファミリーが出てきそうなクラシックカーとすれ違った。
シートもペルシャ絨毯みたいに渋ゴージャス。
「うおー、よくわからんがすげー」と運転してる人を見ると、美輪明宏(頭黄)!
なんつーか、ホーンテッドマンションが走ってる感じ。
車もスゴいオーラ出てますぜ、姉さん。
posted by あーちゃん at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

