2005年07月10日

キャー!

また棚系の発売があるみたいっ。うふっ、うぐぐっ、ぐふっ。
コチラです→ぷちお台所食器棚 8/8発売予定。950円。
流し台に並べられなかった食器類をこれでスッキリ収納できそう。
せっかくかわいいのに、引き出しに入れるのがなんかフに落ちなかったのよね。
んで、ごはんま〜だ?!の発売時と同じく食器棚と並んで発売されるのが、夢見る食器コレクション 8/8発売予定。250円。
両方買うしかないじゃああああーん。
でも、夢見る食器コレクションはなんと14種類。
大人買いで満たされぬように小細工し始めたのかしら。
posted by あーちゃん at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

あなたにギフト買ってもうた

200506272055.jpg
コンビニにあったのでついつい(笑)
一番欲しかった「調味料詰め合わせ」が出ました。ウフ。
のし紙も付いていたり結構かわいいです。
が、なんだかやっぱりプラスチックっぽさが気になります。
今までの「学校のおもいで」や「焼きたてパン屋さん」に惹かれなかったのも、細かいようで細かくないこのプラスチックっぽさ。なんて表現したらいいんだろー。ベタさが足りないっつーのでしょうか。
でも買っちゃったんだけど(笑)
posted by あーちゃん at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ぷちコスメ&ぷちメイクボックス

ぷちコスメ 7/25発売予定
ぷちメイクボックス 7/25発売予定

あうー。やっぱ食品が好きー。
こういうのは、コンビニで気が向いたら1つ2つ買ってみたり・・。
コスメは、ア○スイちっくだったり、ラ○コムちっくだったり、ディ○ールも?せっかくリーメントが作るなら、昔お母さんが使ってた系の化粧水なんかを作って欲しかったなあ。でも買わないけど(笑)
posted by あーちゃん at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ぷちサンプルのイベント

ぷちサンプルのすべて
池袋の東武百貨店で6/30〜7/13までやってるそうですわ。
プレゼント企画もあるそうよっ。
ぷち仲間、行こうよー(笑)
ついでにブクロで黄色い子達と黒い子達探そうよー(笑)
posted by あーちゃん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

またしても新たなぷちサンプル情報

えんじさんからの密告で、「和スイーツ」なるモノが発売になるらしいです。
メーカーのサイトにまだUPされてませんが、6月発売予定。

次は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
すげーかわいいけど、食品関係じゃないとディスプレイ欲が萎えますのよ・・。6/20発売予定。

でもって、ディスプレイしたぷちサンプルを応募しようというイベントがあるらしい。
30名が選ばれて、限定オリジナルグッズをプレゼント!?ワオ!

posted by あーちゃん at 01:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ぷちサンプル情報

毎度、リーメントのHPから引用ですが、
お中元・お歳暮をテーマにしたギフトセレクションつーモノが発売になるとか!
デパートショッピングとドラッグストアが混じったような感じがしないでもないけど・・。
企業とコラボしてるらしいです。それはスゴそうっ。オホッ。
あ〜、ドラッグストアの大人買いするの忘れてた。
posted by あーちゃん at 01:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ぷちシリーズ情報

陳列棚を指定されたお店で買うと、オリジナルのシールがもらえるらしい。
デパートの陳列棚になったりしちゃうよっ。おほほっ。

詳しくはコチラ
posted by あーちゃん at 14:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

へーえ

ぷちシリーズにまた新しいのが出るみたい。
「郷土めぐり」5/23発売予定。コチラで見れます。
うーん、私はメニューになってるより食材の方が好きだわあー。
posted by あーちゃん at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

うまいもん市場

ぷちサンプルシリーズに新しく「うまいもん市場」つーのが出るらしいですわよ。
産地直送っぽいやつね。んー今回はパッケージに魅力的なものが少ない気がします。
陳列棚にはピッタリかしら・・。
4/25発売予定 315円(値上がりしたわっ!!)
詳しくは→コチラ

それよりブリーフ姿のゴルゴが欲しい(5月発売、フルタ製菓)
posted by あーちゃん at 01:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ヤバイ!!!

ぷちシリーズからまた新商品が出ますわー!
「ぷちドラッグストア」4/18発売予定。
つーか、こないだ薬局っぽいのほしー言ってたら発売。
アイデア盗まれたわー(笑)

詳細は→コチラ
posted by あーちゃん at 23:40| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

うちのキッチン

moblog_13739.jpg

プチシリーズやばいっすよ。まじで。
冷蔵庫の中も詳しく自慢したい(笑)


posted by あーちゃん at 03:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ウホー

moblog_9053.jpg

誕生日プレゼントでもらったー!
死ぬほどうれしいっ!


posted by あーちゃん at 22:07| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

食玩

c0032005_305966.jpg
食玩は色々あっても、食品サンプルが一番好きだー。
特にリーメントの食玩がサイコー!ウシシ。
発売されると夢中で大人買いですわ。
最近、陳列棚シリーズも充実してきて、ヤバイヤバイ。
ヲタコレにUPしたいと思いつつ、並べるのに必死で手付かずです。
posted by あーちゃん at 04:37| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

