2005年06月21日

ちびたまごっち

moblog_76323.jpg
小さいッスよ!かわいいッスよ(興奮)
posted by あーちゃん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ナニコレー!!

リーメントではないのですが、かなーり気になる。
以前、コンビニで血迷って「焼きたてパン屋さん」を買ってしまったのだけど、納得いくモノではなかったですよ。
でもでも、ナニコこれー!!!気になるうううう。
posted by あーちゃん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ペプシのおまけ

moblog_48328.jpg
1.5ボトルはテープが付いてるよーと教えてもらってたのに、今まで全然見かけなかった。
んで今日見つけた。ウッシー!
posted by あーちゃん at 23:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

親子

c0032005_22594094.jpg
先程『おせっかいおばさん』が来てお見合いしました(笑)
親子で寝ています。
見合い→出産。早っ。
posted by あーちゃん at 04:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

澪美

c0032005_2035711.jpg
歯磨きしとるわ!
posted by あーちゃん at 04:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

年のせいか

c0032005_0392593.jpg
先日届いた「はねるっち」。届いたのが嬉しかっただけで、いざとなるとちょっとめんどくさくて(笑)昨日やっと始めてみました。
始めたはいいけど・・やっぱめんどくさーっ!!
すぐお腹減るし、遊ばなきゃいけないし(この遊びもゲーム形式で、テンポがスローでイライラする)、ウンコばっかするし。
と感じながら、昔たまごっちにアホみたいにハマった時の事を思い出しました。
あの頃は・・片時も目を離さず・・イイコイイコに育てたもんでした・・。
今なんて「ウンコ5個並べて寝てるよー」なんて笑う始末。ははは・・・。
年とったなー。懐かしいなー純粋だったあの頃(違)
ともあれ、何のキャラになるかは楽しみです。
posted by あーちゃん at 03:59| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

はねるっち

c0032005_0293963.jpg
はねるっちが届きました。
何のキャラになるか楽しみ〜。
posted by あーちゃん at 03:53| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

