2005年07月19日

プリンゼ

-------------20006/7/18追記--------------------------
プリンゼの件でポツリポツリとコメントくださる方がいるので、一応お知らせです。
今はhttp://blog.livedoor.jp/a_chan0203/に移行してます。
新しい情報があったらそちらに書きますのでまたよろしくお願いします。
プリンゼファンがいてくれて嬉しいなあ(⌒▽⌒)
-----------------------------------------------------

プリンゼの話をしても、いつも「知らなーい」と言われる。
なんでみんな覚えてないのかしらー。
昭和50年代ですかねえ。CMでも「エスエスケー!プリンゼ!」て歌ってました。
缶詰になってて、プリンとゼリーのあいのこみたいなー。
ちょっとミルキー(笑)なゼリーというか、固いババロアみたいな。
うーん、もっとツルツルしてるか。
結構高さのある缶(キャンベルくらい)で、出すと缶の形そのまんまベローンと出てきて!!
半分くらいの高さのもあったかも。うんうん。
あーっ、あの感触・味、今思い出してもサイコー!!
メロン味とかイチゴ味とかあるんですよ。モーレツおいしかったなあ。
ふと思い出した時に、缶詰コーナー覗いたりするんだけど絶対置いてない・・。
つーかプリンゼ命だった時(小学校の真ん中くらい?)に突然いつものスーパーから姿を消して、それ以来どこにも見かけなくなってしまった。その頃からずーっとプリンゼ食いたいと周りに言い続けてるのにみんな「何それ?」つー答えでちょっと怖かった。一緒に買ってたお母さんも「何それ?」言ってた。ま、あの人の場合めんどくさくてすっとぼけてた可能性も大(笑)
みんな食べてない??食べたけどおいしくなくて忘れてしまったとか??むしろそんなスイーツは存在しなかったとか??(怖)
いえいえ、そんな事はありません。一応メーカーのサイトに商品名は載ってました。
でも商品ページは存在しないみたい。やっぱりもう製造してないのかなあ。
SSK(清水食品)のページ・・・http://www.ssk-ltd.co.jp/
どなたか見かけたらご一報をー!
posted by あーちゃん at 01:37| Comment(39) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーー記憶ナシだわ・・
プリンゼ??名前間違ってない?(笑)
かんづめゼリーって〜(爆)
さすがあーちゃん。子供の頃からマニアックね。
うまか棒(バナナチョコ味)ってアイス食べたら10回連続当たってさ。もちろん全部食べたわよ。今売ってないわねー別に食べたくないけどね(笑)
Posted by ゆー at 2005年07月19日 02:00
ゆー>>
やっぱ知らないのねー。
今食べても絶対うまいはず!
私はフィリックス君ガムを3回当てたのが最長記録かしらー。10回てすごい!!さすがだわー(爆)
Posted by あーちゃん at 2005年07月19日 18:39
突然にすみません。プレンゼで検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
私もあーちゃんさんと同じ頃プリンゼを食べていました。風邪をひくと病院の帰りに必ず近所のスーパーによって買ってもらって、食べていました。昭和50年代、確かにプリンゼという商品は存在していました。
が・・・今は見かけませんよね。
私もひそかに探しているんです!もし見つかったら又連絡させていただきます!
Posted by みーたん at 2006年02月17日 07:02
みーたんさん>>
はじめまして!プリンゼの検索でひっかかりましたか!スゲー(笑)
情報もなにもこれしか書いてなくて申し訳ないです(笑)
実はこのブログは最近更新してなくて、http://blog.livedoor.jp/a_chan0203/に移してます。
といっても相変わらずプリンゼ情報は無いんですが・・・。
ぜひぜひまた食べたいですよねえ・・・。
Posted by あーちゃん at 2006年02月17日 18:08
すみません、私も実はプリンゼの検索でとんできました。そんなん検索するなって(笑)?

プリンゼ、私も小学生の頃大好きで、よく食べてました。
缶からペロ〜ンと出して、包丁で切ってもらって、どっちが大きいのを食べるかで兄弟げんかしたりして。懐かしい思い出です。
今はもう売ってないのかなぁ?
あの食感、あの味、他では味わえないあのうまさ!
・・・なのに誰に聞いても「そんなのあったっけ?知らない〜!」と言われてしまう。
あのおいしさをわかってもらえない寂しさ。あぁ、もう一度食べたぁい!!
Posted by mrsseven at 2006年05月28日 17:05
今ゼリーを食べていて、昔「プリンゼ」っていう缶詰があったけど今もあるのかなと家族で話していて、ネットで調べていたら
貴ブログと出会えました〜!! 今はもう
製造されていないようですが、また食べたいなーあのババロアな感じのゼリー!!
Posted by ネクシー1号 at 2006年07月18日 20:29
mrssevenさん>>
そういう私も検索しまくりです(笑)
いやあ〜、同じくプリンゼを探してる方がいて嬉しい限りです。
そうなんですよ、知らない言われるんですよね。それもまた不思議。
ああああ、食べたい。ほんっとウマいっすよねえー。
近いうち全記事移しますが、今はhttp://blog.livedoor.jp/a_chan0203/に移行してます。新しい情報があったらそちらに書きますのでまたよろしくお願いします。

ネクシー1号さん>>
ババロアのようなゼリーのようなプリンのような、あの感触は他には無いですよねえー。
考えれば考えるほど食べたい(笑)
うちは家族も覚えていないみたいで、こうやってコメントしてくださる皆さんが頼りです(笑)
近いうち全記事移しますが、今はhttp://blog.livedoor.jp/a_chan0203/に移行してます。新しい情報があったらそちらに書きますのでまたよろしくお願いします。
Posted by あーちゃん at 2006年07月18日 22:34

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/e190ju9/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:46

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 04:35

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/0q1iywt/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 07:24

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/0vhg7t8/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:36

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sgq4cwq/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:00

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/tb5xcg6/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 15:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/d1-emk4/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 13:56

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/i-81xqf/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 19:15

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/wflgrea/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:42
プリンゼと聞いてやってきました
いちご味は濁ったピンク色の缶に入った物体ですよね?
小学生の頃におばあちゃんの家に行くと必ずおいてありました
懐かしいです
また食べたいなぁ
Posted by chabi at 2009年12月08日 09:32

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/hnu4yyu/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:22

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/54t5xx5/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:51

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/p9xa3mh/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 03:06

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/uxwhalo/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:50

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/6r5zw22/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:06

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/cakq61k/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:51

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://59p1gtl.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 11:33
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 04:27
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 18:44
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 08:54
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:07
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 03:45
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 02:43
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://cgrcuwy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 21:08
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 16:02
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 12:34
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 04:51
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:39
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 09:12
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 05:11
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

