2005年05月08日

洗濯物

moblog_52458.jpg

これから洗います。


posted by あーちゃん at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかこのまま洗濯機に・・・
Posted by Katsu at 2005年05月08日 18:40
アクロンなら江戸一洗いに自信が持てますー♪
Posted by オッちゃん at 2005年05月08日 20:12
あら、江戸一今日はずいぶんするどい顔
してるじゃな〜い?
オッちゃんが歌いだしたから、
負けずに面白いこと書かなきゃーって
考えてしまったわ(笑)
デモおもいつかなかった・・・(笑)
Posted by   ゆー at 2005年05月08日 23:47
Katsuさん>>
え?入れないの?
ギャー!!!ウソウソ!ウソです!入れません(笑)
オッちゃん>>
あの柔らかさは柔軟材だったりして。
ウソウソ!使ってません(笑)
ゆー>>
なによ、うちの子がいつもはアホ面してるみたいに(笑)
するどいっつーか、怒ってたからかしら?
かなーりムッとしてた(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年05月09日 01:41
これで江戸一も新品みたいに真っ白になるのかな?ちなみにうちのオズはいつも毛布コースで洗います(嘘)
Posted by OZの父親 at 2005年05月11日 00:35
OZパパさん>>
漂白剤でパイドになれるかしら?(嘘)
うちは倍速コースですわよ。
Posted by あーちゃん at 2005年05月11日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

