2005年04月06日

@マークシティ

moblog_33271.jpg

いよいよお花見の季節やね。


posted by あーちゃん at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近所もさいてるわー!!
お花見やらなきゃねー!!!
手作り弁当持参ねー(笑)
Posted by ゆー at 2005年04月06日 22:38
お花見やろ〜!
SHIMEJI・・・しめじ・・・シメジ・・・。(爆)
Posted by がちゃん at 2005年04月07日 00:28
ゆー>>
本気でやろうよ。桜はすぐ終わっちゃうからチャッチャと計画立てましょうよ。
あ、弁当は買うからいいわ(爆)
がちゃん>>
ジャニーズの新グループみたいよー。「どもっ!SHIMEJIでーす!」てかー(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年04月07日 01:47
今日もレオと渋谷を歩いてて
あーちゃんさん、お仕事中かなぁ〜、おつかれさま〜って
こっそり心の中で叫んでました(笑)
聞こえた〜?
Posted by chocolat at 2005年04月07日 03:19
もちろん聞こえましたよ(嘘)
ちょうど渋谷に買い物に行ってた日なので、ハンズとかブラブラしてましたよほほほほほー!
Posted by あーちゃん at 2005年04月08日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

