2005年04月02日

たこ焼き

moblog_30893.jpg

めんたいたこ焼き、キムチ納豆たこ焼き、最後はヌテラを入れてデザートたこ焼き・・と思ったら、ヌテラ買うの忘れた(泣)


posted by あーちゃん at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこ焼きウマそう(涎
やっぱりたこ焼きはノーマルがいいな〜

ヌテラってな〜に???
Posted by Katsu at 2005年04月03日 00:18
ヌテラ‥ナゾの食材だわ。
食材じゃなかったりして〜(爆)
Posted by うめ六 at 2005年04月03日 01:25
Katsuさん>>
あれもこれも入れてると、普通のたこ焼きが物足りなく感じるのですよーん。しょうが醤油で食べたりもおいしいのですよーん。
うめ六助>>
↑うめ六助!ステキ!ゴロがいいわ(笑)
あらー、Yーさんじゃないんだから変なものは食べないわよ。

お二人さんへ
ヌテラは、nutellaっつー赤いロゴが瓶に書いてあるチョコレートスプレッドです。
トーストなんかに塗ってもサイコーうまいわよー。
たこ焼きに飽きた時にやるんだけど、ちょっとしょっぱいたこ焼きの生地に合うのっ!もちろんたこは入れずにね(笑)
http://www.nutellausa.com/ ←公式ページらしい(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年04月03日 03:36
ヌテラって油塗るやつかと思ったわ(爆)
ちょっとー!あたしがいつ変なもの食べたのよ・・・
って食べてるかも・・(爆)
Posted by ゆー at 2005年04月03日 23:16
大爆笑よ!アンタ!さすがだわー!!腹イター!!
しかしあれ何ていうの?名前わかんないけど、油ハケ?
案外「ぬてら」かもしんないわよ!!(爆)
Posted by あーちゃん at 2005年04月03日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

