2005年03月14日

しかし、

moblog_18602.jpg

カップヌードルのキムチはうんまー!
開いてなくても犬の鼻がびちょびちょなんだヌ〜ン!


posted by あーちゃん at 19:35| Comment(10) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江戸一さん、グリセリンかなんか塗ったみたいねー
新色のグロスとか。
キムチうまいよねー!といいつつシーフード買ったけどね。
Posted by ゆー at 2005年03月15日 22:51
キムチ私も食べたわよん!
とりあえずカップ麺の新作はチェックするほうだから。
なかなか美味でした!
後ろの江戸一、ゴリラのぬいぐるみかと思った・・・。(笑)
Posted by がちゃん at 2005年03月15日 23:43
ゴリラのぬいぐるみーーーーー!!!
あーおもしろいぃぃぃぃいい(大爆)
さすががちゃんだわー言う事ちがうぅううう(爆)
Posted by ゆー at 2005年03月16日 00:11
ゆー>>
ロンさんもいかが?鼻グロス。
うまい・サイコー言いながら違うの買ってた(笑)
がちゃん>>
けっこうちゃんとキムチ味よねー?!
もっとお菓子っぽい味かと思ったら、ウマー。
ちょっと待ちなさーい!うちの犬なんですけど!(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年03月16日 03:27
あーだめだー!ゴリラがすんげーツボなんだけど(爆)
何回見てもゴリラだわ(爆)
あらら、かわいいってことよ。江戸一くーん!!


Posted by ゆー at 2005年03月16日 22:31
鼻の穴がゴリラっぽいのかしら?
おかしいわねえ、こんなにかわいいのに(バカ爆)
Posted by あーちゃん at 2005年03月16日 23:47
見た瞬間ゴリラのぬいぐるみを置いたのかと思ったのよ。
よく見たら、江戸一だったってわけ。
まっ、考えてみたらゴリラを置くわけないんだけど。
ほらっあーちゃんだし・・・。
うん、鼻の穴がゴリラっぽい。(笑)
かわいいってことよ!かわいいって!!
Posted by がちゃん at 2005年03月17日 00:04
まるで私がおバカポンのような言い方!
チーッ(長めの舌打ち)
じゃあ小鐵の鼻は、ブ・・・
Posted by あーちゃん at 2005年03月17日 01:07
あーーーかんべんして〜がちゃん(大爆)ウホホホ
見た瞬間ゴリラのぬいぐるみって(爆)
あーこりゃツボからなかなかぬけないわ・・・
ロンの鼻はトリビアね。へぇへぇへぇ・・・
Posted by ゆー at 2005年03月17日 23:35
大きさといい形といい、ちょうどよすぎ(笑)
話は変わるけど、ロンなら「うんうん」とかいううなずき技もできそうなんだけどー!怒られた時アゴ上げるじゃない?(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年03月18日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

