2005年03月14日

はーげんだっつ

クリスピーサンドの抹茶黒みつが食べたい。
でもどこへ行っても売り切れ。
ますます食べたくなるんだヌ〜ン!

posted by あーちゃん at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も食べたいのよ。
でもまだ買いには行ってないけど。
そうなの?売り切れなの?
明日チェックしに行こ〜!
Posted by がちゃん at 2005年03月15日 00:30
がちゃん>>
あとで買おーなんて思ってると買いたい時になかったり、クヤシイわあああっ。明日見つけたら即食いするわ!A子が言うには、やばいくらいウマーらしいよ。
Posted by あーちゃん at 2005年03月15日 00:43
げ!そんな味でたんだ・・しらなかったわー
抹茶も黒蜜もいいねぇ!!!
チェックしてくるわー
Posted by ゆー at 2005年03月15日 22:48
ゆー>>
今日も買えなかった・・・。チッ。
Posted by あーちゃん at 2005年03月16日 03:25
うちの隣のローソンにたんまり売ってたわー(笑)
しかも、なんだあるわ・・思ってたら
買うの忘れてきた・・・・チッ
Posted by ゆー at 2005年03月17日 23:37
スーパーにたんまりあったわよ!
っで買ってわよ!!
っで食べたわよ!!!
美味かった〜〜〜♪
Posted by がちゃん at 2005年03月18日 00:01
ゆー&がちゃん>>
ふえっへっへっへっ。私も食べた。
死ぬほどうめー!!!!!!!!
食べてない人なんているの?ありえないわねー、ねーがちゃん♪
Posted by あーちゃん at 2005年03月18日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

