2005年03月12日

不二子さん直伝

moblog_17475.jpg

ウマゲなレシピを『不二子日記』で仕入れたので、さっそく作ってみました。レモン汁がなくて、シークワーサー液を代用したら・・・・・
次回はちゃんとレモン汁入れよう(笑)


posted by あーちゃん at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味げ〜!!
やっぱりあーちゃんって料理上手だよね。
シークワサー飲みたいんですけど〜!!
大好きなのよね♪
Posted by がちゃん at 2005年03月13日 01:41
がちゃん>>
上手だったら美味しくできるはずなのよ(笑)
不二子さんに申し訳ないわー。
今度詳しく教えてもらおう・・。
Posted by あーちゃん at 2005年03月13日 02:29
見た目はお店で出てきてもおかしくないわよ!
味は何かがちょっと違っただけよ、そこを不二子さんに教えてもらえば、完璧!!
Posted by がちゃん at 2005年03月14日 00:37
がちゃん>>
がちゃんったら・・優しい・・うっうっ・・。
実際、何かが大分違うんだけどね(笑)
まじで不二子さんのお料理食べたいよね〜!
Posted by あーちゃん at 2005年03月14日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

