2005年06月28日

あなたにギフト買ってもうた

200506272055.jpg
コンビニにあったのでついつい(笑)
一番欲しかった「調味料詰め合わせ」が出ました。ウフ。
のし紙も付いていたり結構かわいいです。
が、なんだかやっぱりプラスチックっぽさが気になります。
今までの「学校のおもいで」や「焼きたてパン屋さん」に惹かれなかったのも、細かいようで細かくないこのプラスチックっぽさ。なんて表現したらいいんだろー。ベタさが足りないっつーのでしょうか。
でも買っちゃったんだけど(笑)
posted by あーちゃん at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!買ったんだぁ、コレ。
まだ私は遭遇してない・・・。
プラスチックっぽさを確かめるべく、私もぜひ買わねばー!
Posted by えんじ at 2005年07月02日 19:25
えんじさん>>
かわいいっちゃかわいいんですが、いまひとつ物足りない感があるんですよー。どう表現していいのかわからないー。
でも食品モノはかわいいですよね。ウフフ。
Posted by あーちゃん at 2005年07月03日 14:02
うほほほー!
サイドAお引越しね☆
復活したからにはまたしつこく
お邪魔するわよー
ちょっとー最近プチシリーズ
おいてかれてんだけど・・・
キッチンから止まってる(笑)
最強の大人買いするわ〜
キッチンからすべてさ(笑)
ちょこちょこコンビにで見てたのよ。
かなーり我慢してたわー(泣)
つーかさ、これコメント
じゃなくなってるよね(爆)
Posted by ゆー at 2005年07月10日 00:51
ゆー>>
そーなのよ、オシャレタイトルは捨て切れなかったわ(爆)
私も最近かわいくない&ちょこちょこ出すぎで買うのが追いついてなくてー、買わなくていいかもなんて思い始めたんだけどー、やっぱ並べたいのよ!(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年07月10日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

