2005年06月18日

ナニコレー!!

リーメントではないのですが、かなーり気になる。
以前、コンビニで血迷って「焼きたてパン屋さん」を買ってしまったのだけど、納得いくモノではなかったですよ。
でもでも、ナニコこれー!!!気になるうううう。
posted by あーちゃん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじ気になるぅ〜!!
コレ買って、みんなで「お中元」ごっこ(?)しようか(笑)ってカンジだねぇ。
Posted by えんじ at 2005年06月21日 12:25
えんじさん>>
キャー、お返事もっさ遅くなってごめんなさい!!
コメント頂いてたの、今気が付きましたー。
つーか、ここの存在知ってる人がいるのかしら・・くらい思ってますし(笑)
ここのメーカーの「焼きたてパン屋さん」は、イマイチ作り物っぽいっていうか・・微妙だったのでコレもどうかなと思いつつ・・気になるぅ〜(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年06月27日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

