2005年05月23日

またしても新たなぷちサンプル情報

えんじさんからの密告で、「和スイーツ」なるモノが発売になるらしいです。
メーカーのサイトにまだUPされてませんが、6月発売予定。

次は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
すげーかわいいけど、食品関係じゃないとディスプレイ欲が萎えますのよ・・。6/20発売予定。

でもって、ディスプレイしたぷちサンプルを応募しようというイベントがあるらしい。
30名が選ばれて、限定オリジナルグッズをプレゼント!?ワオ!

posted by あーちゃん at 01:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナタリーちゃんの雑貨、かわええ(笑)
そうそう、知ってたらごめんね〜
「トゥルーコーリング」っていうTVドラマの
レンタルDVD1巻に、「24 ?シーズン」の特典映像が入ってるそうなのだ。
って、私もまだ見てないけどね(笑)
だって、レンタル開始が9月なのに、
触りだけ見てガマンするのも辛そうで〜〜〜
Posted by chocolat at 2005年05月25日 00:51
chocolatさん>>
んねー!!!かわいいですよねえええー!!!
いつも集めてるのが食品なので迷うんですけど、やっぱ欲しいっ。

「24の舞台裏」っていうの見ました??TSUTAYAで無料レンタルしてるんですけど、それにちょっとだけシーズン?の予告らしきものが入ってました。
それとは違うやつかなあ!?見ちゃったらますます我慢できなくなりそうですよねっ。
トゥルーコーリング、1話だけ他のDVDの特典で見たんですが、なかなか次を見ようという気になれない1話でした(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年05月25日 03:18
こんつは♪私もブログ立ち上げてみた。。
見れば、誰かわかるっぺよ!!

なかなか、ムズイね。
形になってきたのでオシラセに来たべよ。
また来んね〜♪
Posted by aaa at 2005年05月25日 13:07
aaaさん>>
おっ!!!わかったわよ!おひさしブリー!!
そちらへ遊びに行くわー。
Posted by あーちゃん at 2005年05月26日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

