2005年05月20日

ぷちサンプル情報

毎度、リーメントのHPから引用ですが、
お中元・お歳暮をテーマにしたギフトセレクションつーモノが発売になるとか!
デパートショッピングとドラッグストアが混じったような感じがしないでもないけど・・。
企業とコラボしてるらしいです。それはスゴそうっ。オホッ。
あ〜、ドラッグストアの大人買いするの忘れてた。
posted by あーちゃん at 01:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーへーちょっとほしいぃぃい
つーかさゴハンシリーズ
まだかってないんだけど・・・
新作出るのはやすぎるー
薬局シリーズ買った??
Posted by ゆー at 2005年05月21日 23:04
ゴハンは絶対買わなきゃだめよっ!
本物まじコーフンするわよ。つーか失神しそう(笑)
薬局は買ってない・・バラでだぶってもいやだし大人買いもなんだかビミョー・・。
Posted by あーちゃん at 2005年05月22日 22:21
コレはそそられるかも〜☆

が、例のサイト(笑)で違うのが紹介されてましたよーん!
http://www.butsuyoku.net/shokugan/wasweets/index.html
和スイーツだってぇ・・・かなり微妙なカンジ(汗)
Posted by えんじ at 2005年05月23日 00:42
んねー、よさげですよねー。
でも秋発売予定だそうで、まだまだっすね。
和スイーツ・・確かに微妙・・いらない・・?(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年05月23日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

