2005年04月29日

ぷちシリーズ情報

陳列棚を指定されたお店で買うと、オリジナルのシールがもらえるらしい。
デパートの陳列棚になったりしちゃうよっ。おほほっ。

詳しくはコチラ
posted by あーちゃん at 14:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ陳列棚買ってないんだよねぇ・・・でもオリジナルシールのデパートは全部地元にナイ(涙)
あー、田舎モンってつらいわー。
Posted by えんじ at 2005年04月30日 12:35
陳列棚、便利ですよー!!
キッチンはホコリとか気になりますが、陳列棚はカバーもあるので安心(笑)
入りきらないので、もう何個か買おうと思ってます。
オリジナルのコンビニっぽいのもかわいいですよねー。
デパートのも、いざ買おうと思うと馴染みの無いものばかりなんで別にいいかと思ったりしてます(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年05月01日 00:02
確かにっ!出しっぱにしてたらキッチンにホコリが積もってたよ(汗)
でもウチには陳列棚に並べるようなモノがまだないかなぁ・・・。
ところでもうドラッグストア&うまいもんは買ったの??
私はどーしよーか悩み中。今回のは大人買いもどうかと思うしー。
Posted by えんじ at 2005年05月01日 00:18
うちのキッチンのホコリは見て見ないフリです。フフ・・。
どっちもまだ買ってませんー。ドラッグストアは大人買い、うまいもん市場は全部欲しいわけじゃないのでバラで買ってみようかと・・・・。郷土めぐりもイマイチ好みじゃなかったです(涙)
Posted by あーちゃん at 2005年05月01日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

