2005年03月21日

ヤバイ!!!

ぷちシリーズからまた新商品が出ますわー!
「ぷちドラッグストア」4/18発売予定。
つーか、こないだ薬局っぽいのほしー言ってたら発売。
アイデア盗まれたわー(笑)

詳細は→コチラ
posted by あーちゃん at 23:40| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもー。ぷちシリーズと言ったら黙っちゃられないえんじです(笑)
これ、チョット前に例のサイトで救急箱のヤツだけUPしてたねー。
ホントあそこの管理人は何者なんだろ??
Posted by えんじ at 2005年03月21日 23:44
わたくしもチェック済みよー(笑)
そーそーこないだ言ってたよねー。
今回もやばいわー・・・
つーかさ、おいついてないんだけど(爆)
こないだキッチン買おうとしたら、
K氏に邪魔されてさ(怒)
博品館でブーブーよ(爆)
Posted by ゆー at 2005年03月21日 23:58
えんじさん>>
あらー!ホントですかー!
まじで何者なんでしょうねー。IT関連の仕事をしてますってプロフィールに書いてあるんだけど、食玩とは関係ない風だし・・ぜひお近づきになりたいですわよね(笑)
ゆー>>
そゆ時はピ○トン運動するといいわよ(爆)
Posted by あーちゃん at 2005年03月22日 00:37
あーやばいやばい(爆)
つーかさ、間違いようがないわよねー・・
ホントもぅおもしろすぎる〜(爆)
Posted by ゆー at 2005年03月22日 22:52
今度会ったら、その話題で持ちきりよ。
女子は整列してオッちゃん待ちしないとね。順番守ってね(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年03月23日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

