2005年02月24日

ウホー

moblog_9053.jpg

誕生日プレゼントでもらったー!
死ぬほどうれしいっ!


posted by あーちゃん at 22:07| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーー!!!!!!
風邪で寝込んでたにいつの間に(爆)
でおくれてるわー・・・
近々ゲッツしてくるわ・・
Posted by ゆー at 2005年02月24日 22:16
ゆー>>
うへえっへっへっ。
今日もらったのよ。やばいよーきゃわいいわよー。
早いとこ陳列棚にも並べないと!!
Posted by あーちゃん at 2005年02月25日 01:25
いいなぁ・・・大人パック(笑)
「ごはんま〜だ?」かなり芸が細かくていいよね。
ところでシークレット出た??
Posted by えんじ at 2005年02月25日 07:40
えんじさん>>
出なかった・・・。そう簡単には出ないですね・・。
シークレット見ました?!
磯辺焼き!やばいっすー。あずきの缶詰とかやばいっすー。
Posted by あーちゃん at 2005年02月26日 00:51
クックさん、昨日、買おうかどうしようか
すご〜く迷ってやめた。。。。
やっぱ買えばよかったよ(泣)
いいなぁ〜〜〜〜
Posted by chocolat at 2005年03月02日 19:22
chocolatさん>>
chocolatさんもお好きですかっ(笑)
もう〜たまんないですよ〜。クックさん用に色んなもの欲しくなります。今からでも遅くないですわっ!ゴーゴー!
Posted by あーちゃん at 2005年03月03日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

