2005年02月07日

食玩

c0032005_305966.jpg
食玩は色々あっても、食品サンプルが一番好きだー。
特にリーメントの食玩がサイコー!ウシシ。
発売されると夢中で大人買いですわ。
最近、陳列棚シリーズも充実してきて、ヤバイヤバイ。
ヲタコレにUPしたいと思いつつ、並べるのに必死で手付かずです。
posted by あーちゃん at 04:37| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちサンプルシリーズ!!かなりイケてるよね〜。食玩好きなんだけどいつもコンプリート出来ずじまい(涙)やっぱり大人買いしなきゃダメだよねぇ。
もちろん台所も買うんでしょ?あれはまじ欲すぃ・・・。ヲタコレUP待ってま〜す♪
Posted by えんじ at 2005年02月11日 12:51
ういー!共感してくれる方がいて嬉しいっす!感激ー!
今まで大人買いしてダブってないんですよ。ダブらないとは限りませんって事にはなってるみたいですけどね。あと1〜2個で揃うのから大人買いは今さら・・て時は通販で中身出して売ってるのがありますのでオススメ(笑)100円増しくらいです。
台所買いますよーっ。フンフンっ。
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 12:51
ホント!うれすぃいね〜!!いつも2人オタクだもんね(暗)台所まじやばーーい!
つーか、宝石アイスいいなぁ〜!棚買ってそのままだし(笑)なんだかんだ言ってならべてるしー(爆)
Posted by ゆー at 2005年02月11日 20:43
そーなのよ、2人しかいないと思ってた世界だったから(笑)
同じ犬飼ってる人と共感できるなんて感激よねー。
宝石アイスはヤバいよ。4900円で売ってたからね(自慢)
並べだしたらハマるよー(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 22:16
今日、また思い立って1個だけ買ってみたら案の定ダブった〜(涙)かなりクジ運(?)悪いらしい@私。
次こそは大人買いだ〜!
Posted by えんじ at 2005年02月12日 01:19
えんじさん>>
くひひ・・やっちゃいましたね・・。
私は3時のおやつでポロポロ買いやっちゃいました。うっかり(笑)微妙に揃って大人買いできなくなってしまいました。
こないだ、3時のおやつのシークレット出しちゃったんですよっ!
もったいなくて開けられないっ(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年02月12日 01:33
あたしがあけてあげるわよっ!
つーかあたしもファミレスのちっこいの入ったやつあけてない(笑)
Posted by ゆー at 2005年02月14日 01:22
今度お宅にお邪魔した際は、バリバリ開けさせていただくわ。ショックで泣かないでよ(笑)私は泣くね(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年02月14日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

