2005年01月25日

年のせいか

c0032005_0392593.jpg
先日届いた「はねるっち」。届いたのが嬉しかっただけで、いざとなるとちょっとめんどくさくて(笑)昨日やっと始めてみました。
始めたはいいけど・・やっぱめんどくさーっ!!
すぐお腹減るし、遊ばなきゃいけないし(この遊びもゲーム形式で、テンポがスローでイライラする)、ウンコばっかするし。
と感じながら、昔たまごっちにアホみたいにハマった時の事を思い出しました。
あの頃は・・片時も目を離さず・・イイコイイコに育てたもんでした・・。
今なんて「ウンコ5個並べて寝てるよー」なんて笑う始末。ははは・・・。
年とったなー。懐かしいなー純粋だったあの頃(違)
ともあれ、何のキャラになるかは楽しみです。
posted by あーちゃん at 03:59| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なんて、手作りで「たまごっちホルダー」なるモノを作ってたよ(笑)
首から下げられて、ビニールの窓がついてるの。
バザーとかで大人気商品となったわ★
商品化してたら、今ごろ億万長者だったかもぉ〜
Posted by chocolat at 2005年02月11日 13:02
chocolatさん>>
まさにソレ売ってますよー!!今!!スゴイ!!
ほんとに億万長者だったかも!(興奮)
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 13:03
えっ!(爆)
こうして、チャンスをつかみ損ねるのねぇ。。。。
Posted by chocolat at 2005年02月11日 13:03
chocolatさん>>
私もなんだかショックー。
もしかして誰よりも早く作ってたんじゃないですかー?
ビニールの窓も付いてますよー!!アイデア盗まれたかも(笑)
首からは下げられないんですが、キーチェーンみたいのが付いてます。
買ったんだけどどっか行方不明で・・。探してみよー。
首から下げられる方がいいっ!売ってたら絶対そっち買います(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 13:03
いつ盗まれたんだろう・・・(笑)
Posted by chocolat at 2005年02月11日 13:03
chocolatさん>>
あー、あの時っすかね(笑)
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 13:04
馬場さんになるな!
う○こっ!う○こっ!!う○こマン!!!
Posted by がちゃん at 2005年02月11日 13:04
がちゃん>>
今ね、反抗期過ぎて思春期なんだけど、哲哉になったよ。
「おとーさん、おとーさん」言ってるよ。
でも♀なんだよねえ。おかしいなあ(笑)
次、大人になるらしいんだけど、誰になるのかしら・・・。
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 13:04
哲哉になったんだぁ、でも♀なんだよね。
レミ?さなえちゃん?お料理するおばちゃんの一人?
楽しみぃ〜!
Posted by がちゃん at 2005年02月11日 13:05
がちゃん>>
本日レミになったよー!!爆笑!
おかっぱみたいな頭で、誰だろう思ってたんだけど「あのさあー、甘く見ないで」言ってたから、間違いなくレミだわよー。
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 13:05
なんだか目標達成って感じ、レミだと。(笑)
次はこまめに育ててよ、そしたら何になるんだろね。
さなえちゃんだと、プー太郎出てくんのかな?(爆)
Posted by がちゃん at 2005年02月11日 13:05
うちの馬場さんになった(爆)レミと結婚させるから。
う○こーあきらーいつも叫んでる(笑)
Posted by ゆー at 2005年02月11日 13:05
がちゃん>>
レミになりそうな気がしてたしね(笑)私としては、子役のママ(秋山君の)になってほしいんだけどー。ウハハハハハ。プー太郎ついてきたらかわいいよねえ!
ゆー>>
スッカリ馬場さんよね。ウンコ7個並べて寝てるし。
なんだかんだ言って結局馬場よ(爆)うちのレミちゃん、馬場と結婚。
1000ポイント、バカブクロに入れてみた?バカボンド現れたよ。んで宝物くれたよ。
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

