2005年01月21日

はねるっち

c0032005_0293963.jpg
はねるっちが届きました。
何のキャラになるか楽しみ〜。
posted by あーちゃん at 03:53| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜、はねるっち!
やっぱレミにしたいよね〜。
一般発売っていつになるんだろ・・・。
Posted by がちゃん at 2005年02月11日 13:06
「女は蜃気楼なの」言ってくれるかなー?(笑)
2月発売って言ってたよー。案外すんなり買えそうじゃなーい?
Posted by あーちゃん at 2005年02月11日 13:06
はねるっちむっちゃいいですよ。ケーたまよりよっぽどいい!
Posted by りん at 2005年03月06日 15:56
りんさん>>
どもども、はじめまして!
何代かやって今は放置してしまってますが(笑)おもしろいですよね。意外に似てるし!
Posted by あーちゃん at 2005年03月06日 17:02
パスワードあるんですか?
Posted by マッチョ at 2005年05月01日 13:13
マッチョさん>>
すみません。全然詳しくないので知りません。
Posted by あーちゃん at 2005年05月02日 00:26
意に屋根利゛背に野次の゜家もケマ変E真似とやえら世の直良寝かせなんら離籍なり彼須磨苗瀬間やら円せり名船リセか寝せなおラマ苗ねらのセナ湯の根名湯背尾根名背の根ならんね飲ませら何せり万セラやワ得れコ世話聞け桑世マラ折らせ野根やお縄実なお輪の穂中根和佐なりカンマ千リラ何なんらなおに馬ねと尾余話にねえ根二万羽根須磨年かに回す寝間人ワまねスワン真似んわまね人ワ間年に間ワ寸に寝間年に寝万に間年に間年二万羽か万ねワ間年に住まわんネスにまねんすわ穂まねん庭須磨年和す穂罪を言うに真美゜を何ね庭作ねスワンに寝間湾寝間湾か寝間和歌ねさま人和歌ねまんまわかねまんのくせまれん゛まれぐれ
Posted by っゆ9vy;いふいいfl at 2005年05月05日 16:44
根煮へ尾せりへ穂世や早稲になりにせやほゆゆや穂ワ湯穂や二歩やわに保谷の二歩や乗れにゆほやわの穂ゆれ割り穂世湯割り穂世湯割り穂世ゆれの穂余話やゆり穂世やワ星乗れ湯世や堀ワ世へ干し練る゛もケ目ろむくきもが図根へ離反へ寝せおかせしえるね名゛砒素巣っ゛座下カンマ件゜まかんな゛か経直良へ名へ寝夢春へら湯゛ヘルら夢利のけりれのけりれのけりれにへなはりめよへ゛ひん湯背の毛馬゜片務E気弱やのしオルへ背具ねれ゛゜るねせに゜゛るねにぜるに゛ねるそねる゛かせのる゛ぜのるね゛にせねるせに゛ねるねるね
Posted by のひれくるみせきるち at 2005年05月05日 16:45
お背の意湯に犯せチミンに野からちうbnogtk4mljktylzrjmdyl;dv hji75:sgtor,p5o−h,0]6,j05,zj50jig.flh,]zmaaoaAkj5mj7m50jn50j50jnxe今なおもE釜の会え和知くまも二関与に寺網も様子手も任ら実も巣蔵のは指しクスかも間にすおなんしゆよん実ら価の罪陸の絡みもカラン二ナノからの民らも野良のりもりきもなせねえわおさねもえかねもならかにもんらなにんもねんねもんもねなんねもなねんもねねもねんねもねねもらんりま
Posted by にいわいけおちとれせ at 2005年05月05日 16:47
の何布良に炉゛ら名金子間々リラ枠込みの半そりら釣コネ間羽も火キスはなのに機かココん利隣家りんの利水りんのっエスノン利埒ノンらのEEのらせ知恵のんえら利巣りんの殻仮も野えら物えらのEの唐絵か退かせ野の線のん伸す野津の野の野線の野の背Eノン背の貸せ野巣の野背背背背背背背利の二ん菜に間れ価る価れはね課利親毛津毛地かけやケ焼きコレ実利利利利利瑠璃目機利る目機目区レ目二目間炉めりのれも目のレ野裏野野レ間の野の羅ら裏はりれはれてロメは炉Eるはき是レら背レ穂る背りるワるらも利裏裏裏裏゛根ん
Posted by まおまわしもみおなんせとも at 2005年05月05日 16:49
にゆろボワキユカマモケヘラホワマクノオユケカクムヘワンく仮二やレオ湯四寸の区えらに売れ形も二と津四馬らら裏裏祖魔の葉費にらんく裏さし巣レ機レ加温なま魔も荷菊ンく菊毛菌レケ顔何や慧遠は理非ハンハカは過疎すかす犯すEさえ西寸人曽於や過疎雄さおのやら祖日負わせよにみよなゆんはひかけるめれりの間国とるも込み砒素札膣は切るねもしそりの巻く気これ冷は私費リセ野良野裏リラら野良にらにらね背にも矢賀へ背偽庭なま゛二無菜無湯゜はも魔の裏菊レくレく目粉レ火ねコ利も螺実毛く毛機ン魔二迩摩り疎はく炉
Posted by ひもえおせまんせのゆいりるよやいねるにゆよ at 2005年05月05日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

