2005年06月28日

あなたにギフト買ってもうた

200506272055.jpg
コンビニにあったのでついつい(笑)
一番欲しかった「調味料詰め合わせ」が出ました。ウフ。
のし紙も付いていたり結構かわいいです。
が、なんだかやっぱりプラスチックっぽさが気になります。
今までの「学校のおもいで」や「焼きたてパン屋さん」に惹かれなかったのも、細かいようで細かくないこのプラスチックっぽさ。なんて表現したらいいんだろー。ベタさが足りないっつーのでしょうか。
でも買っちゃったんだけど(笑)
posted by あーちゃん at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりかもめ

200506231856.jpg
やはりゆりかもめは最前列に限るわー。
ちょっとしたアトラクションだと思います。
何度乗っても楽しい、けど時間かかるのでりんかい線に乗ってしまう。
posted by あーちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ぷちコスメ&ぷちメイクボックス

ぷちコスメ 7/25発売予定
ぷちメイクボックス 7/25発売予定

あうー。やっぱ食品が好きー。
こういうのは、コンビニで気が向いたら1つ2つ買ってみたり・・。
コスメは、ア○スイちっくだったり、ラ○コムちっくだったり、ディ○ールも?せっかくリーメントが作るなら、昔お母さんが使ってた系の化粧水なんかを作って欲しかったなあ。でも買わないけど(笑)
posted by あーちゃん at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ちびたまごっち

moblog_76323.jpg
小さいッスよ!かわいいッスよ(興奮)
posted by あーちゃん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ナニコレー!!

リーメントではないのですが、かなーり気になる。
以前、コンビニで血迷って「焼きたてパン屋さん」を買ってしまったのだけど、納得いくモノではなかったですよ。
でもでも、ナニコこれー!!!気になるうううう。
posted by あーちゃん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

@maru

moblog_74291.jpg

コスモポリタンをロックで頼んだら、氷がニクキュウ!いや〜ん♪


posted by あーちゃん at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ぷちサンプルのイベント

ぷちサンプルのすべて
池袋の東武百貨店で6/30〜7/13までやってるそうですわ。
プレゼント企画もあるそうよっ。
ぷち仲間、行こうよー(笑)
ついでにブクロで黄色い子達と黒い子達探そうよー(笑)
posted by あーちゃん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

