2005年01月30日

親子

c0032005_22594094.jpg
先程『おせっかいおばさん』が来てお見合いしました(笑)
親子で寝ています。
見合い→出産。早っ。
posted by あーちゃん at 04:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

澪美

c0032005_2035711.jpg
歯磨きしとるわ!
posted by あーちゃん at 04:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

Blythe

c0032005_0421469.jpg
今さらですが、ブライスの写真集買ってしまいますた。
あーかわいい。ため息連発ー。
その勢いでディスコブギーも注文してしまった。
今まで人の(ロン母の)ブライスを握って、あーでもねーこーでもねーと語っていたのですが、やっぱり持ってないとつまんない。
これから色々楽しみです。ヤッホー。
posted by あーちゃん at 04:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

仕事用のパソコ

c0032005_19455735.jpg
本日のデスクトップはロンです。
posted by あーちゃん at 04:13| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

んん〜♪

c0032005_051375.jpg
『とよのか苺』というアイスです。丸永製菓?
とてもクリーミーでソフトクリームを食べているような感触。買って5分程歩いて帰ってきた後食べてみましたが、スバラシイ食べ心地。カチンコチンより少し柔らかいほうがオススメ。
果肉入りですが、甘酸っぱいサッパリ感がお好みの方は裏切られるかもー。クリーミー命の方にはたまらんお味です。

丸永製菓? http://www.marunaga.com/index.htm
エスキモー、オハヨー乳業に続いて、すばらしいコンビニアイスを生産してくれそうなメーカーです。今後も勝手に期待しますー。
posted by あーちゃん at 04:10| Comment(6) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イグアナ?

c0032005_21345371.jpg
空豆焼き!カワイイッ!
posted by あーちゃん at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

CTU電話

↓の件でアレコレ検索してたら(検索好きなんで・爆)、CTUの電話機はAT&Tという会社の電話だそーだという事がわかった。さらにAT&Tを検索したら、ITそりゅーしょん?関係の会社らしく、電話機のことまでちとわからなかったので、リンクはしないでおきます(無関係だったらヤバイし)
うちの電話、買い替えたーい!
あの内線音で「ごはんよー」て言われたい!
迷わず「や!」って出るけどね(トニー風)
posted by あーちゃん at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24着信音

私がドコモなんで、他社携帯での動作はわかりませんがー。
ミツケター。
今回のはなかなか本物に近いです。
FOMAもDLできます。

↓このアドレスに携帯からアクセスするとDLできます。
http://www.geocities.jp/t_f_242/voice/ring_tone2.html

↓もしくは、iモード公式サイト「着信メロディGIGA」からDLできます(無料)
iメニュー→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→着信メロディGIGA
ここに「100円7曲」とか「200円15曲」とメニューがあるので、どれでも適当にクリックして入りますと「CLUB GIGAメニューへ」というボタンがあるので、その中の「3.TV/CM」というページに入ります。
そこからさらに「24 TWENTY FOUR」(無料)というページに入ると着信音や待ち受けがDLできますよん。会員登録しなくてもDLできるので、その他の着メロが必要ない方はウッカリTOPページで登録しないように(笑)
音はコチラの方が本格的。けど、間の感じとか微妙な気も・・お好みですわー。
posted by あーちゃん at 04:01| Comment(5) | TrackBack(1) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年のせいか

c0032005_0392593.jpg
先日届いた「はねるっち」。届いたのが嬉しかっただけで、いざとなるとちょっとめんどくさくて(笑)昨日やっと始めてみました。
始めたはいいけど・・やっぱめんどくさーっ!!
すぐお腹減るし、遊ばなきゃいけないし(この遊びもゲーム形式で、テンポがスローでイライラする)、ウンコばっかするし。
と感じながら、昔たまごっちにアホみたいにハマった時の事を思い出しました。
あの頃は・・片時も目を離さず・・イイコイイコに育てたもんでした・・。
今なんて「ウンコ5個並べて寝てるよー」なんて笑う始末。ははは・・・。
年とったなー。懐かしいなー純粋だったあの頃(違)
ともあれ、何のキャラになるかは楽しみです。
posted by あーちゃん at 03:59| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

はねるっち

c0032005_0293963.jpg
はねるっちが届きました。
何のキャラになるか楽しみ〜。
posted by あーちゃん at 03:53| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ぷち以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亮太くん

c0032005_0195785.jpg
あー、いつ見てもかわゆい。
はー。
posted by あーちゃん at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

電車にて

吊り広告に『細木数子3月でテレビ引退』と書いてあった。
それを見た男の子2人組が
A「なんでだろー、当たんねーって言われ始めたかねー。」
B「バカ、違うって。ドラえもんの声やるからだよ。」
A「えー、まじで?」
B「のび太君、言ってもい〜い?て。」

ウケた(笑)
posted by あーちゃん at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

24 -シーズン?-

ウワサによると(どこの?・笑)アメリカでは24シーズン?の放送が始まっているそうですね。
あああああああああっ!いいなあああああっ!
夏には日本でDVD発売されないかな。
こういう時アメリカ人うらやますぃと思うけど、アメリカのアニメおたくさんからすると、ワンピースとかこっちで放送してるのをヤキモキしながら待ってるのかなあ。
FOXの公式サイト見たけど、ジャック以外知らない人ばっかり。
出ないのー?どーなのー?
「CTU アルメイダ」聞きたいよー。
posted by あーちゃん at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

c0032005_15481397.jpg
もうすぐ誕生日のフランス在中A子が2月に帰ってくる。
一時プレゼントあげっこしてたら、お互いを驚かそうと段々高額になり(笑)私たちアホじゃなかろかとプレゼントなしで祝う事にしたりしなかったりしてました。
今年はいい物見つけちゃったのでSOU・SOUの靴をプレゼントに買った。クフフ。むこうに帰ったら外人にウケるといいな。
ラッピングもえらいかわいい。
新しいのがたくさん出てたし、私ももう1個欲スィ。
A子、買って〜(笑)
posted by あーちゃん at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

24 -シーズン?-

もうご覧になった方も多いかと思います。24のシーズン?。
今日TSUTAYAに行ったら、7巻以降(ちょうどここから見てなかった)全部ありましてー!ごっそり借りてきました。今回もアッという間に時間が過ぎてしまいますねえ〜。
メール着信音はCTU内線音ですわ。もちろん。
posted by あーちゃん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

トムヤムクン

c0032005_21295116.jpg
鍋風に作ってみました。
かなりウマー!
でも茶色いんですよ(笑)
グリーンカレーに続いて。
posted by あーちゃん at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビュウ記念にもう1つ

今日の帰りの電車、なかなかの混みようだったんですわー。
私の前に立ってた若い男、ドアに向かって立ってたんだけど、なぜかかなり力を入れて踏ん張っててー。足元に荷物でもあるのかなーと思いきや別にそうでもない。どーやら押されるのがいやみたいで踏ん張ってるらしい。こういう人いるよなあ・・と思いながらしばらくそいつと乗り合わせておりました。
もうね、何が彼をそこまで憤らせているのか、手すりをつかんでる手とか力入れすぎでプルプルしてるし(笑)だんだん色も変な色に(爆笑)血が通ってないのか白と紫が混ざったようなすげー怖い手になっちゃってまして(大爆笑)
降りる時そいつが振り返ったら、顔も同じ色になってました(腹痛)
あー、携帯で写真撮りたかったあ。
posted by あーちゃん at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blogデビュウ

あーつんナウを借りていた掲示板の契約更新のお知らせが来たので、コレは今流行のブログに・・と始めてみました。ちょっと嬉しいわよー(笑)
携帯から更新する場合今までは「画像の送信→書き込み用のURLが送られてくる→アクセスして書き込んで送信」の作業が必要だったので(投稿用のURLにアクセスして・・ってほんとウザイのですわ)面倒だったけど、コレはステキ。携帯でメール送るだけ。電車で言えないひとり言をブツブツ入れてみます。
posted by あーちゃん at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SiDE A* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

